【ライターさん募集】健康食品・サプリ通販サイトの黒酢・青汁に関する記事作成です

ライター募集
ライター募集

こんにちは、薬剤師ライターの高垣です。
唐突にすみません。
薬剤師でライターをしたい!という方を探しております。

実は、先日修了したブックライター塾の塾生仲間から健康食品やサプリを扱う通販サイト「えがお」さんでライターを募集しているから・・・と、お仕事のご紹介を受けたのですが、スケジュールの関係で私がお受けすることが出来ず・・・。

もし、こちらのブログに遊びにきてくださっている方で、お仕事を探している方がいらっしゃったら、ぜひご紹介させて頂きたいと思い、本日の記事を投稿する運びとなりました。

商材が「黒酢」「青汁」という健康食品なので、薬機法(薬事法)の知識に基づいたライティングを出来る薬剤師ライターに・・・とご相談を受けた案件です。

以下、案件の詳細です。

【商材】
「黒酢」と「青汁」

【スケジュール】
まずは月3~5本からスタートし、1年弱で110本納品の予定。
1回目は6末に3本納品予定。
毎月の納品数は相談できるそうです。

【条件】
薬事系のライティングのため、薬剤師などの専門家でライティングが出来る方。(もちろん、兼業ライターさんでもOK!)
また、あくまで一般論を記載していくので、記事の落としどころを無理にえがおさんの商品にする必要はないとのことです。

【文字数】
2000~3000字
クライアント様から「こんな感じの記事でお願いします」という指示書を頂いて、記事を書いていく流れになるようです。

【ギャランティ】
ご相談とのこと

もし、ご興味がある方がいらっしゃいましたら、先方にご紹介しますので、高垣にメッセージください。

その際、制作実績とかがあったらご教示くださいませ。
併せてお伝えいたします!(実績ある方だと、ギャランティの交渉とかに有利になるかもです)

どうぞよろしくお願いいたします。